
--------(--)


このブログについて

2037-05-05(Tue)
テイルズウィーバーのレコルダブルミストラルで
活動中の天紅(てんく)さんのブログです。

ゲーム開始は2004年7月
途中休止とかしてますが現在もちょこちょこ活動中です。


リンクはフリーですが
一報入れてくれたら嬉しいです。

ADD 2011/08/16 バナー追加しました

バナー試作品2

良い子の皆は画像を持ち帰って使ってねっ!



□パズドラ
ID:191,610,319



ご無沙汰しております

2014-11-02(Sun)
ということでTWはやめてはないんですけど
記事を書くモチベが続きません!

もっぱらlolやMH4Gなど色々遊んでるので
TWはTWでぼちぼちやってます。


benya.png


ベンヤを270にしたり2次覚醒したりと色々あったんですが
経験値3倍の時に出遅れちゃってまだこんなレベルです。。。



この間の箱からストポンが出たのですが
使わず売っちゃったってまた出るだろーって箱買いまくってたら
結局出なくて後悔!

3次スキルは高いですなー

ベンヤちゃん育成

2014-04-09(Wed)
3/27実装?のベンヤを早速の育成を開始しました。

夢中になりすぎて途中飛ばしてしまいましたが
Lv1~150までクエスト 
150からはハゼとクエストでスクスク育ち
205からはデリと反復クエストで
250からはシオカンです!

ベンヤの思い出が使える本日までに

ベンヤ255


鎌はかっこいいしボスも回せるので楽しいですが
ハンマーはハンマーで色々出来そう(*´∀`*)



プロフィール

てんく

Author:てんく
日々の事をツラツラと…

検索フォーム
キャラ紹介
キャラ紹介(`・ω・´)

■ボリス…天紅 
Lv261
☆クラブ:にくきゅう


■ティチエル…伊里野加奈
Lv250 
☆クラブ:超にゃんこ村


■イスピン…高嶺響
Lv242
☆クラブ:アクシ見守り隊


■マキシ…レヴィン
Lv257 
☆クラブ:零の奇跡
マキシ

■イサック…あると君
Lv222 
☆無所属
イサック

■ナヤ…ルーシュ
Lv248 
☆クラブ:LostClover
ナヤ

■ミラ…Lucia
Lv242
☆無所属


■アナイス…Federica
Lv256
☆クラブ:BRABExBLADE
アナイス1

■アナイス2nd…Bernadetta
Lv253
☆クラブ:戀月
アナイス2

■イソレット…Pricila
Lv257
☆クラブ:なし




■ベンヤ…Frandail
Lv270
☆クラブ:PinkDucks
■ランジエ Lv169

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1163位
アクセスランキングを見る>>
リンクRSS
RSSリンクの表示
